何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ沿線の会 女子呑み部

<<   作成日時 : 2008/05/21 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同じ沿線利用者が集まって、新たに会を発足です。

本当は、今日はそれの第一回懇親会をする予定だったんだけど、
発起人でもあるPartnerが一昨日急遽キャンセルになってしまったので、延期に。
そのまま完全キャンセルでも良かったんだけど、
折角、お店も予約してるし、皆も予定空けてるしってことで、
女性メンバーだけ集まってプレ懇親会をすることになりました。
別名「裏・飲み会」(苦笑)

初めてご一緒する方もいたり、
普段なかなかこうしてジックリ会話する機会もなかったりなので、
何だか凄く楽しくて、ついつい話しすぎちゃった気がします。
(あんまり言っちゃいけないようなこと言っちゃったような…ヒヤヒヤ;)
でも!楽しかった…。またやりたいです。

その前に、延期した正規の会をセッティングし直さないとなー。

<本日のBGM>
高橋 瞳 『JET BOY JET GIRL』
<本日の読書>
LaLa Special

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレ沿線の会 女子呑み部 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる