何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠し砦の三悪人 The Last Princess

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチ時間にリフレクソロジーしてきました!

そんな本日、Lady's Dayです。
観たのはコレ。

隠し砦の三悪人 The Last Princess

痛快で面白かった!

もうね、姫と従者って設定だけで萌えますね!
阿部ちゃんの六郎太いいなぁ〜。
松潤の武蔵も良かった。
嘘とわかってても、あんなこと言われたらグラッときそうです。(苦笑)
宮川くんも、小悪党っぷりがピッタリマッチしていて面白かった。

脇役に豪華俳優陣が結構出ていて、それも面白かった。
女に興味のない関所侍・本庄(高嶋兄)なんか最高です。(笑)

観ていて「(里美八犬伝みたいだなぁ〜)」と思っていたら、
終了後のエレベーターの中で、同じ感想を言い合ってる方たちが。
やっぱり思うところは同じかーと再認識でした。

黒澤映画のリメイクは、『椿三十郎』に次いで2本目を観たわけですが、
こっちの方が断然面白い!
話の内容もそうなのかもしれないけど、やっぱり監督の腕もあるように思います。
こう、魅せ方とか、ね。
樋口監督作品は、VFXが効果的に使われていたり、
見せ場だぞ!的なシーンの盛り上げ方が上手い!と思うので、
私は結構好きです。

しかし、松潤はヒゲ面でも、やっぱりイケ面だ。(笑)

<本日のBGM>
鈴木達央 『VOICE』
<本日の読書>
雨宮由樹&市原ゆき乃 『07−GHOST』 6巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠し砦の三悪人 The Last Princess 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる