何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきく振りかぶって お渡し会

<<   作成日時 : 2008/05/31 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AMから渋谷へ。

『おおきく振りかぶって"オレらの夏は終わらない"』イベントDVD発売記念に、
三橋役の依永くんと、田嶋役の下野くんが、ポスターとポストカードを
手渡ししてくれるというもので、DVD予約したらイベント参加券がついてきたのでした。

しかし、依永くんも下野くんもかわいい♡
ニッコニコの笑顔で手渡してくれます。

で、ともちはその後予約してあったDVDを実際に引き取ったり、
その他のDVD予約しよっかなーと店内物色してたわけですが、
その間少し間が空いてたみたいで、彼らはついたてで隠されてたのね。
そしたらそのついたての向こうから、
ケラケラ笑いあってる声が聞こえてくるですよ。
何がそんなにおかしかったんだろう??ふふふ。可愛いな。

おお振りの現場では『イジられコンビ』だったそうですが、
凄くよくわかる気がします。(笑)

<本日のBGM>
Westlife 『Somthing Right』
<本日の読書>
ひぐち アサ 『大きく振りかぶって』 10巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおきく振りかぶって お渡し会  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる