何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少林少女

<<   作成日時 : 2008/05/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Lady's Dayです。

本日はコレを観ました。

少林少女

カエル急便とか、岡村さんたちとか。
いろんな小細工が効いてて、面白かったです。

アクションも凄かったと思います。単純に。

でもー…。

ストーリーがさぁ!
前半と後半でどーしてそういう展開になっちゃうのさ?
って気がしちゃいました。
ゴメン、正直ちょっと眠くなっちゃったよ;

トオルちゃんの理由も意味不明だよ。
どうせなら土地の地上げとかさ!
賭け試合の八百長のためとかさ!
他流派の弾圧だったりとかさ!
いくらでも理由づけはできそうなもんなのに。
なぜ、そんな理由…。

映像としては凄いので、シーン、シーンでかっこいい!
ってのを観る分には申し分ないです。
私としてはストーリー性を求めてしまうと、★★☆☆☆って感じかなー?

『少林サッカー』とか好きな人にはむいてます。

<本日のBGM>
メロキュア 『1st Priority』
<本日の読書>
Cheese! 6月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少林少女 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる