何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2008/05/08 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、手のお手入れ。

オイルをマメに塗るようになったからなのか?
2週間たってもまだまだ綺麗な状態のネイルですが、
(まぁ、先と根元は削れてくるけども。)
今日を逃すと2週間は行けないので。

折れる前にケア!これ鉄則!!

今回は、クリアなピンクを1回、クリアな白を1回ベースに塗り、
先端に白ラメとオーロララメのラメグラデ。
清楚な感じです。(笑)来週に備えてね。

今日も手首から先にスクラブケアしてもらいました。
こないだのとは違うもので、塗りこんだ後ラップで時間おいてから、
おしぼりで拭き取ると、なんと肌の中のメラニンを吸着してくれる優れもの。
スクラブが微細なので痛くないし、拭き取った後はつるつるです。

ともちの手もうっすら茶色く取れたよ。
嬉しいんだけど、若干ショック。(苦笑)
垢すりの時に感じる気持ちに似てます。
(でて嬉しいんだけど、複雑な気持ち)
やった後、目に見えて手首から先の色が違いました。
うっすら白い。凄いな、これ。

で、Body用スクラブなので全身に使っていいんですよー、という案内をいただき、
ちょうど肘・膝用のスクラブを探していたところだったので即飛びつきました。
普通に身体を洗うときに、ソープの替わりに使えばいいんだって。
(手でマッサージしながらが効果的!だそうで。)
時間もそれほど置かないで洗い流していいそうなので、
面倒も少なそうで尚更期待大!

早く洗ってみたいなー。

<本日のBGM>
B'z 『ACTION』
<本日の読書>
日丸屋 秀和 『ヘタリア Axis Powers』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイル 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる