何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド!

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に続いてランドです。

本日は日焼け止めを塗りなおしたい〜!
と思うほど、いいお天気でした。

そして、再びガイドツアーにも参加。
今日の同行者はガイドツアー初めてだったので、面白い!と喜んでくれました。
今回は、ショーは昼のパレード『ジュビレーション』観覧を選択。
優先エリアでのんびり座って堪能できました。
アトラクションは、同ツアーにベビーカーちゃんが2組だったからか、
『カントリーベア・シアター』『ハニーハント』『ミート・ミッキー』でした。
ゴメン、正直『カントリーベア』はウトウトしちゃったよ;
『ミート・ミッキー』はたぶんデフォルト。
ガイドツアーには必ず入ってるとみた。
何しろ、プロのカメラマンがミッキーとの写真を撮ってくれて、
それをガイドツアー用の特別台紙で販売してくれちゃうわけですから。

しかし、やっぱり3時間のんびり歩きっぱなしなのは、結構疲れます。
終わったらグッタリ。

今日はワッフル食べたし!(こないだは食べなかったので。)
でもってやっぱり入ったことのない所に入りましょう!
ということで、今回は『北斎』でゴハンをしました。
やっぱり和食はいいねー。なんだかホッとする。
昔、『北斎』は美味しくないと聞いてましたが、普通に美味しかったよ?
ただ、少し高いけど。まぁそれはパーク値段だから仕方がないかと。

ところでお土産のお菓子ですが、昔は裏見てメーカー見て買ってたんだけど、
(もちろん缶等の可愛さも考えますが。)
今は全部オリエンタルランドなんだねー。でも美味しくなったねー。

なーんて話をしてたんですが。

今回、同行者があることに気がつきました。
「!!ともち!裏のコードがメーカー表示だよ!」…と。
なにー?!と片っ端から確認してみると、3桁のアルファベットと数字記号が。
これはまぎれもなく所謂クライアントコードだ!!

というわけで、ユーハイムであろうクッキー等をいそいそ購入。
前回買って「美味しくなったね」なんて言ってたのも確認したらユーハイムでした。
どーりで。(笑)

こういうの一覧にしてる人とかいないですかね?
ユーハイムのコードはわかったので、
後は江戸いち(昔はランドでぴーせん売ってたんだよー)が
まだ参入してるかどうかが知りたいです。(笑)

<本日のBGM>
シオン 『Everlasting』
<本日の読書>
西村 しのぶ 『ライン』 4巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーランド!  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる