何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーラム手伝い 打ち上げ

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日お手伝いした、フォーラムの打ち上げを開催してくださいました。

場所は、
D4TOKYO汐留 Italian Dining−Belvedere

美味ー!そしてロケーションが素晴らしいです!
ちょっと今日は靄が出てたので、あまり遠くまで見えなかったけど。
(というか、途中からすっかり雲の中…のような。)

「呑み足りません!」というアシ娘。ちゃんがいたので、
Partner含め数名で2件目はコンラッドのラウンジへ。
ここも優雅で贅沢な感じです。
ノンアルコールの栗のカクテルをいただいたんだけど、これが甘くて美味しい♪

それから、同方向の幹事様が五反田で呑んでる面子と合流するから!
と連れて行かれたのがゴルフバーでした。
(ダーツバーでもあるお店。)
初めて来たけど、大画面でTVゲームしながら呑むみたいな感覚?
ともちはゴルフはやらないので、もっぱら観戦でしたが面白かったです。
(他人がやってるゲームとか観てるの好きなんで。)

眠いよーん、とお開きになったのがAM3:00過ぎ。
外は結構な雨。
もちろんタクシー帰り。
運転手さんに聞いたら、本格的に降ってきたのは1時間前くらい?だとか。
うーん、やっぱりあの一度ゲームオーバーになったところで帰るベキでしたか。
とほほ。

そんなわけで、久々に朝帰りでした。ガクリ。orz.

<本日のBGM>
B'z 『The Best "ULTRA Pleasure"』
<本日の読書>
basso 『クマとインテリ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーラム手伝い 打ち上げ  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる