何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からマ王!ファン感謝祭Part2 眞魔国でもジューンブライド?!

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜の部のチケットが当選したので、行ってまいりました!

『今日からマ王!ファン感謝祭Part2 眞魔国でもジューンブライド?!』
in横浜BLITZ
出演:
櫻井孝宏さん、森川智之さん、斎賀みつきさん、井上和彦さん
宮田幸季さん、小西克幸さん、竹田雅則さん、MC:松山鷹志さん
スペシャルゲスト:吉田旬吾さん、高山みなみさん、勝生真沙子さん

友達のおかげで右斜め後方、段上の手すりをKeepできました。
おかげでさえぎるものがなくてステージがよく見える!!

最初は吉田旬吾さんが、第三期OP『世界よ笑え』を歌ってくれました。
その後のコメントがなんともキュートで!

吉田さんが引っ込んでから、「やあ、やあ、やあ、…」と渋谷兄弟登場。
コニタン、頭が凄いことになってんですけど。(笑)
自分で「道明寺みたいにって思ってたのにおばちゃんパーマだ!」
って言ってたような?
孝宏は、白地に柄の入ったシャツでさわやかさんでした。
でもって、コニタンほどじゃないけど、パーマが。猫っ毛が。フワフワして見えました。
2人ともグッズのリストバンド嵌めてて、そのピンクがなんか物凄く可愛らしかった!

で、2人で前説?の「結成!渋谷兄弟」。
相変わらず早いテンポでの掛け合いが見事です。

その後、MCの松山さんが登場。
「わぁ!リョーマパパだよ!」と思ってしまったのは
心のうちに秘めたいと思います。(苦笑)

そして皆さんご登場。

モリモリは全身黒!黒シャツに黒タイ、いかすー!!
和彦さんはさすが!ジャケットは最初だけで脱いでたけど、
ストールしてて、石田純一みたいだったよ。かっこよかった!!
宮田くんと、みつきちゃんは「ああ、いつもの2人だー」と感じるような。
なんというか、こう"らしい"格好でのご登場でした。
(みつきちゃんはトレーナーというか、宮田君はこざっぱりジャケットというか。)

イベントは、朗読ドラマあり、Liveあり、クイズあり、トークありと盛りだくさん!
途中、スペシャルゲストのみなみちゃんと勝生さんが加わると、
更にヒートアップ!でした。
みなみちゃんの「真実は、いつも一つ!」は会場もステージ上も大喜びでした。

JUSTのLiveもかっこよかったー♪
そして、和哉さんは可愛いです。(笑)
次までに、ちゃんとバンド名考えてくる!って宣言されてました。
頑張れ!和哉さん!!

和彦さんの歌い踊る姿も最高でした!
ずーっと踊ってるんだもん。失礼ながら、ちょっと心配になっちゃいました。
息切れしちゃわないかしら?って。
でも、この歌好きだから生で聴けて嬉しかった♪(『降誕祭の夜』)

最後は全員で『ヴァン・ダー・ヴィーア音頭』も歌えたし、
(このときの、盆踊りしてる皆さんが可愛かった!)
『約束』も聴けたし、(最後の台詞もちゃんと!)
大満足です!!

今日の模様は、後日DVDで発売されるそうです。
&、詳しいレポートがこちらに掲載されています。
A&G『今日からマ王!ファン感謝祭Part2 眞魔国でもジューンブライド?!』

帰りの電車の中で、今日歌ってくれた歌や他のマ王の歌を聞きながら、
「…孝宏も歌ってくれたらよかったのににゃー;」と思っちゃっいました。
ダメとわかっていても、つい。

コニタンは最後までハイテンションでおもしろかった。
モリモリはコンラッド!でキメてくれるときはやっぱりかっこいいです。
(はにゃ〜んてなります。)
でも!今日個人的に一番心を持っていかれたのは、
やっぱり和彦さんでした!
かっこよくキメたギュンターは反則技!
汁気の多いギュンターとのギャップでより強力です。
あれは、もうずるい。ぎゃー!てなります。(苦笑)
もちろん、孝宏も宮田くんもみつきちゃんも他の皆さんも素敵でした。
マ王!ファミリーはあったかい感じでいいなー。
ここも長年のチームですもんね。

とにかく、本当に楽しかった!
内容盛りだくさんなのに不思議とまとまってて、
かっこいいやらおもしろいやら。
雨の中行った甲斐がありました!!

<本日のBGM>
斎賀みつき feat.JUST 『BACK2BACK』
<本日の読書>
花とゆめ 14号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からマ王!ファン感謝祭Part2 眞魔国でもジューンブライド?! 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる