何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会&懇親会

<<   作成日時 : 2008/06/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春に辞められた方の送別会がてら、昔の仲間も招集して懇親会。

場所は『イタリアン カバチ』。
小部屋を貸切にして、立食Party形式でした。
かなりの大人数でしたが、皆、フリーにあちこち動き回って、
いろんな方とお話できて面白かったです。

それにしても、現役メンバー、半分以下ですから!
ほとんどがOB・OGバッカリ。
でもって、場所がOfficeから近かったからこそ?なのか、
現役メンバーの方が遅刻者続出でした。ダメっ子ばっかりだよ。(苦笑)

でも、久しぶりに大勢で騒げてとても楽しかった!
何と言うか、こうやっぱり「落ち着く」という表現がぴったりきてしまうというか。
「あの頃の方がよかったね…」と言い合ってしまう。
それは本当はいけないことなんだけどね。
別に今の状態にそれほど不満があるわけでもないんだけどね。
ついつい昔を懐かしんでしまうのは、やっぱり仕方がないのかなー?
とか思います。

<本日のBGM>
メロキュア 『1st Priority』
<本日の読書>
LaLa 7月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会&懇親会 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる