何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴージャス!

<<   作成日時 : 2008/06/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仲良し元同僚と、『タブローズ』でゴージャスDinner。

なかなか会社を出られず、大幅に待たせてしまいました。

テーブルごとに担当のソムリエ?ウェイター?がつく欧米スタイル。
我々のテーブルはフランス人の方だったので、
フランスワインを勧められますが、元同僚はカリフォルニアワイン好き。
ひそかな舌戦がおこなわれていました。(笑)

結局選んだワインは、ちょっと豪勢に「アルテミス」というレッドワイン。
いやー、美味い。これが、やっぱり美味しい。

でも呑みすぎたー;orz.

いつもより呑んだし、タクシーで来たので若干の車酔いもあったし、
疲れもあったのか、帰りの電車で耐え切れずに途中下車。
イニGしちゃいました。とほほ。↓↓orz.ガクリ。

まぁ、今週はDinner続きだったしなー;珍しく。
さすがに疲れが溜まってきてるらしいです。

<本日のBGM>
B'z 『BURN 〜フメツノフェイス〜』
<本日の読書>
Asuka 7月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴージャス!  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる