何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初で最後の通し練習

<<   作成日時 : 2008/07/13 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初台のスタジオにて。

本当は16時で早退するつもりだったんだけど、
空気を読んで予定変更。
音楽部のほとんどが集合しての通し練習だったので、
そこはやっぱり協力姿勢でいるのが大事でしょう。

先に渋谷に寄ってからバスで行ったんですが、
スタジオの(反対側だけど)目の前に着いたので、
迷わなくてすみました。

それにしても、イプサはもう大手町に変えようかなー?
あそこの店員たちはもうダメだ。
担当してくれてたBAが懐かしい。
ただ、そうなるとまた一からカルテ作成になるのがメンドイんだよなー;

結局、時間最後ギリギリまで練習。
その後、衣装のアクセサリー集めに数人と新宿へ。
東急ハンズで小道具を買い込みました。

その後、ヘアピンを探しつつルミネへ。
Dianaがセールだったので、ついフラフラと。
サンダル3足買っちゃいました!
でも、Diana3足でこの値段はお得だ!

遅くなっちゃったので、ユーハイムでゴハン。
それから帰りがけに紺のロングスカートを購入。
衝動買い。
でも、このスカートは買い!だと思うのだ。

早めに帰るつもりが、何やら遅くまで。
しかも買い物メイン?になっちゃった日曜でした。(笑)

<本日のBGM>
SMAP 『世界に一つだけのはな』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 32号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初で最後の通し練習 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる