何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も。

<<   作成日時 : 2008/07/15 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当然、残業よ?

しかも、Mちゃんお休みだしねー;とほほ。

でも、よくやってくれてます。
困ったチャンMちゃんは、昨年あたりから、
俄然協力的になってくれたので、
大変助かってます。

逆に、派遣の子が相変わらず仕事してくれない;
電話に出てくれ!!
日中の電話応対が減る分、我々の残業も少しは減るんだよーぅ。

「残業してくれて大丈夫だからね?上司の許可とったから」
と、Mちゃんが手配してくれたにもかかわらず、
就業時間終了すると、「お先に失礼します」と
すんなり帰ってしまう派遣の困ったチャン。
Mちゃんとしては、残業してでもココまで仕事してくれ!
ってことだったんだけど。
目論見違いで結局は日中に我々の手も割いてその仕事を仕上げてる状態です。

…何と言うか、8月末でバーイするのは、ほぼ決まってるんだけど、
いる間は仕事してくれないと困るんですが。
契約してるからって、残す意味あったのかなぁ?

うちの会社って、優しい会社だよ。
てより、甘いのか?ナメられてんのか?

<本日のBGM>
B'z 『熱き鼓動の果て』
<本日の読書>
週刊 ビックコミック スピリッツ 32号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も。 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる