何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 総会当日

<<   作成日時 : 2008/07/18 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、7時30分に会社集合〜。

それから数人でタクシーでホテル入り。
そこからAMの各部門会議のチェック等々、仕事は当日でも山積みです。
更に今年は音楽部もあるから、総会中に抜けて、控え室でリハしたり、
伝達事項で右往左往したり、、、。
さすがにハードだった…。

まぁ何とかAMの部門会議も、昼の総会も、夜のPartyも
大事は起こらず無事終了。
音楽部の発表会もそれなりに時間通りにつつがなくできました。

今年は新兵器としてトランシーバ買ってもらったので、
会場内でかなり役立ちました!
ビバ、トランシーバー!!

23時30分まで事務局等の片付けをして、ようやく終了です。

…てか、派遣の困ったチャンは宿泊してるんですが、
片付け手伝わないし。
彼女と同室で宿泊する別の派遣さんが片付け手伝ってくれちゃいましたし。
就業時間外だってことなんでしょうが、ちょっと腑に落ちない気持ち。

ホテル側担当者が気を使ってくれて、
ともちの部屋はめっちゃデラックスでした。
てか、Partnerたちより上のフロアってありえないから!
やめてー;気遣いがアダになるいい例ですよ。

でも、さすがにデラックスRoom。
TVはフラットの液晶大画面だし、浴室はガラス張りでトイレとは別だし、
身体を洗う場所もちゃんとあるし(ユニットバスじゃないから)、
アメニティもシャンプー/コンディショナーの他に
ボディシャンプーにボディクリームがついてるし、
何より浴室にもTVがついてたよ!!
湯船に浸かりながら、深夜番組観ちゃいましたよ!!

ベットの枕も大きくて柔らかいのがいっぱい。
埋もれて寝れました。ああ、極楽…。

でも、明日の朝は朝食会場の様子見と荷物配送の手配があるので、
早起きせねばなのでした。

ま、その後チェックアウトギリギリまでは部屋でのんびりさせてもらうけどね。
(てか、何かあるといけないからギリギリまで帰れない。
とも言うんですケド。とほほ。苦笑)

<本日のBGM>
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス
『Climax Jump DEN-LINER form モモ、ウラ、キン、リュウ セリフVer.』
<本日の読書>
なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総会当日 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる