何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Zepp Tokyo

<<   作成日時 : 2008/07/19 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、朝食会場の様子見、及び荷物の発送手配。

12時にチェックアウトして完全終了。
ホテル側グループコントロール課の担当者が
わざわざ挨拶に来てくれちゃいました。
いやー、とりあえず終了!終了です!!

お台場に移って、ヴィーナスフォートで
ゴハン&ショッピング等しながら時間つぶし。
どこもかしこもSaleで、目移りしまくりでした。
半袖の白サマーニットパーカー買っちゃったよ。(だって、安かったんだもん!)

さて。なぜお台場なのかというと。
今日はZepp TokyoでLiveだからです!

MATCH UP!!−SUMMER SERIES−
in Zepp Tokyo

a.b.s主催のイベントです。

本日の出演は、まず
HIGH and MIGHTY COLOR
のっけからSEEDの主題歌、BLEACHの主題歌がきて、
軽くアニソン祭りでした!ノリノリで楽しー!!
「踊ろうぜー!」ってことで『HOT RIMIT』だったし!
(これは、レボでさんざ踊ってるし!!)

それから 「D」とかいうビジュアル系?バンド。
(でも口調は腰が低くて、Vocalはちょっと狩野みたいだった)
正直、この人たちは曲もわかんなければ、
何言ってるんだかもサッパリわかんなくて、
思わず眠気が襲ってきちゃったんですが、
おそらく信者であろう子たちが、決まった振りつけや、
スクラム組んでヘッドバンキングしてたりして、
(しかもゴスロリっぽい可愛い格好してる子たちが)
凄かったです。あっけにとられたよ。

それから次に『jealKB』!
ロンブーの敦がVocalやってるバンドです。
業界一腰の低いビジュアル系バンドだそうです。
いやー、すんごい面白かった!最後のキメポーズは全部統一されてんのね。
振り付け担当がいるから踊りやすいし、曲もJ-POP的だからノリやすいし。
「absさんのおかげです!」って全員で袖に向かって一礼してたり、
「できれば飛んでください!」「ムリなら結構です(だったかな?)」とか、
「今日はオマエラって言っていいですか?」とか、
なんかもう、可愛くて、可愛くて!
思ってた以上に楽しかった!!敦、歌巧いし!
ワンマンLiveに行ってみたくなりました。

そしてラスト、『a.b.s』です!
初っ端から「HOWLING」でテンションMAX↑↑です。
今日は最初のMCで貴教ではなく、SUNAOさんと岸くんがMCを。
んん??どーした??と思ってたら、ワザとだったらしい。
だって、貴教さん肩震わせて笑っちゃってるじゃないですか!
SUNAOさんはネタ帖?出そうとして、
すぐにさえぎられて発表できず仕舞いでした。(笑)
ああ、可愛い。
その後のMCは貴教さんでしたが、「夏休みでしょ?」「…行けちゃうでしょ!」て、
地方まで追っかけしろってか?!社会人には厳しいッスー!;
次回、MATCH UP!!は、8/10 in Zepp Tokyoに参戦します!
地方追っかけはムリだけど、それで許して?ね?貴教さん?
そうそう貴教さん、jealKBに対して
「Vocalの方はこの近くのTV局で収録後にここに来てるらしいですよ。
ありがたいですね。」
とコメントしてました。そうかー。ベストハウスかなんかかな?(苦笑)

実は、今日は珍しく入場したときに前方のフロアがすいてたので、
いつもは後方の段の上に行くんだけど、前方の方に行ったのね。
しかも運よく手すりの前をKeepすることができたのでした。
(だいたい3列目くらい?の左側)
ハイカラのときとDのときは前のエリアに男性や背の高い子たちが多かったので、
ちょっと見えにくかったんだけど、その子たちが移動してくれたので、
jealKBのときからはステージバッチリ観える状態!
隣の子たちとも「absのときはこのままで!」「ですね!高い人いらないです!」
なんて言ってたわけですが、さすがにabsでは多少の混雑はしたものの、
それほど高い人たちは来なかったので、よく観えてHappy♪だったわけです。

そしたら!

途中で貴教さんが蹴ったプラコップがまっすぐこっちに!!
真正面から濡れました。
濡らされた!濡らされたわ!
そらもう、本当にずぶぬれでした。
何てこと!!!こんなの初めてですよ!!
足元に落ちたプラコップ拾っちゃいましたよ!!!
ひょー!!!!!

でもー、正直脳裏に浮かんだのは、
「ああ、B'zでこういうことがある位置だったらなー」
とか思っちゃったのはナイショです。
実はLive開始直前にMailで9/20のB'z当選!
を確認してたので、思わず脳裏がB'zに…。
ごめーん、これからabs観るてのにB'zでテンションあげたから、
バチ当たった?(苦笑)

何にせよ、いつもであれば眺めてるだけの光景に自分が遭遇して、
ちょっとビックリでした。(笑)
プラコップは帰りにZeppの前で写メして、とりあえず今夜は持って帰ったよ。
まぁ保存はしないで捨てちゃいますけどね。(苦笑)
(写メで思い出保存で!)

さすがに帰ってグッタリ。
すでに腕が筋肉痛です。足だけでなく。
今夜も「急足時間」添付だ!

それにしても、今日、柴崎さん一言もしゃべってないんですが…。
ちょっと心配になっちゃったよ。命のともし火。(苦笑)

<本日のBGM>
abingdon boys school 『HOWLING』
<本日の読書>
少女コミック 16号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zepp Tokyo  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる