何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動けず。

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かもう、全身が痛い。

でもって、一日中ウトウトしてました。
録画番組も一生懸命消化した…ハズなんだけど、あまり減ってないし。
観たものもなんとなく流し観なので内容があまり頭に入ってコズな感じ。

ああ、本当は「ギアス祭り」したかったんだけどなー。
なにしろ6話分くらい溜まってしまってたので。
仕方がないので今日の分はOn Timeで観覧。
だけどサッパリわからないので、やっぱり明日まとめて見ます!

でもって、夜中のF1はぼんやり観ちゃいました。
(昼間寝てたから?)

ドイツGP記録。

2008 FIA FORMULA ONE WORLD CHAMPIONSHIP
Round 10, GERMAN GRAND PRIX July 20, 2008.
Hockenheim, Germany.
Race: 60 laps - 5.148km

優勝はまたしてもマクラーレン、ハミルトン。
…ちょっと憎い。
(なぜなら、ともちはフェラーリを応援してるから!)

2位にルノーのピケJr.。
3位にフェラーリ、マッサ。

フェラーリ、キミーは6位でした。むー;
どーした、キミー!
ここんとこ、ちょっと不調のような?

お花ちゃん、マクラーレンのコバライネンは5位。
コバはちょっと応援してます。

ルノー、アロンソ11位。
不調だねー。ルノーはどうしてこんなに中盤チームになっちゃったんでしょう?

トヨタ、トゥルーリは9位。
グロックはクラッシュしてリタイヤでした。
病院で検査してるらしいけど、大きな怪我はない模様。よかった。

ホンダ、バトンは17位で完走。
代わりに今回はバリチェロがリタイヤ。
…ホンダは今年は本当に不調だな。

ウィリアムズ、一貴は14位。
ニコニコは10位でした。
ウィリアムズも、もっと強いチームだったハズなんだけどねー。
すっかり中盤から格下チーム扱いなような。

てか、意外とザウバーが調子いいんですが?!
ハイドフェルドは4位だし、クビサは7位で2台とも入賞してるし。
コンストラクターズでは2位ですよ?!
わぉ!

コンストラクターズでは、フェラーリがTOPですが、
ドライバーズポイントでは、ハミルトンが1位。
…がんばれ、キミー!

<本日のBGM>
abingdon boys school 『アテナ』
<本日の読書>
花とゆめ 16号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動けず。  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる