何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアス祭り

<<   作成日時 : 2008/07/21 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も終日グッタリ。

どうやら、若干微熱出してた様子。
(頭の芯がイタイ…;)

気を取り直して、「ギアス祭り」です。
中華連邦との争いから、ギアス狩り直前まで。

うーん。
ジェレミア卿がいいね!ナイスだね!
てか、ロロはオバカさんだなー。
あんなに健気なのに、間違ったほうへどんどん進んでく。
ボロ雑巾の運命が…;
シャーリーのシーンはさすがに辛い。
そしてスザクは憎しみのあまり間違っていく姿がいっそ哀れです。
あの子の正義感は時として自己満足だよね?と思うわけ。
まぁ、もちろんルルの行動もあまりに身勝手なんですが。
でも、あの子はそれを承知した上での身勝手さだからなー。
そのクセ変に甘いところがあるから失敗するし。

ギアスは先が読めないので、毎回ワクワクです。

<本日のBGM>
酒井 ミキオ 『Callin'』
<本日の読書>
マーガレット 16号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギアス祭り 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる