何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 後片付けとリフレクソロジー

<<   作成日時 : 2008/07/22 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ!総会終了!通常業務!!

…とは簡単には行かないわけで。

本日はモロモロ後片付け。
それから、アクティビティーの補助金支払いの手配とか、
写真、焼き増しの手配とか、新たな業務も発生します。
それらも含めて「総会」。
まだ完全終了まではいかないなー。

ランチにリフレクソロジー50分。
どうにもダルくて。

ぐっすり寝ました。

帰りに渋谷へ。
久々に店長のところであれこれ予約!引き取り!
…こっちの手配予定等々、すっかり忘れがちだったので軽く混乱チウ。
まぁ大丈夫かな。

<本日のBGM>
ROUND TABLE featuring Nino 『Groovin' Magic』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 33号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後片付けとリフレクソロジー 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる