何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情ロマンチカ!

<<   作成日時 : 2008/07/27 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝!第2期シリーズ放映決定!!

純情ロマンチカのイベントが開催されるということで、
あれこれ応募してみたところ、当選しましたー♡

「純情ロマンチカDVD発売記念イベント」
場所: ニッショーホール (虎ノ門)
出演: 花田 光/伊藤 健太郎/神奈 延年/岸尾 だいすけ (※敬称略)
Live Guest : pigstar / SCRIPT

始まる前や休憩の合間に、鈴木さん…の着ぐるみを着てのご案内バイトを
美咲ちんがしてる…という設定で孝宏のコメントが。可愛いッス。

3組それぞれの名場面(?)をその場で鑑賞。
自分たちのBLなシーンを実際に大勢の前で見るのは、
かなり恥ずかしいらしく。(笑)
「アフレコしてるときより照れる」そうです。

生アフレコのコーナーでは、3組それぞれの告白(?)シーンを。
うさぎさんと美咲ちゃんは、観覧車のシーンで、
野分と上條は、図書館のシーン。
忍ちんと宮城先生はお料理のシーンでした。
孝宏と和彦さんはいらっしゃらないので、録音声あり。
その後、野分と上條の役を入れ替えたり、
宮城の役を花田さん、神奈さん、伊藤さんがやったり。
「この人がこの人だったら?!」はやっぱり面白い。
生の楽しみですなー。

次にWebラジオ 公開録音。
爆笑の連発で、本当に面白かった!
終わったときは、笑いすぎで息も絶え絶えでした。
一番、心にキュンとキタのは、神奈さんの
「(お姫様抱っこ) してあげるよ」(囁き)でした!
あー、ズルイ。こういうときにああいうカッコいい声はズルイって!

次にLive。
まずは、pigstarのOP「君=花」。
この曲は好きなので、生で聴けて嬉しかった♪
次に、SCRIPTのED「ベイビーロマンチカ」。
2組ともにCastからインタビューしたんだけど、
内容に最初は驚いたけど、人を好きになることの純粋な気持ちとか、
そういったものが凄いいいですねーというようなコメントをされてました。
てか、原作を読んだって時点でかなり凄いよ。(苦笑)

最後にプレゼント抽選会があって、皆様のご挨拶で終了。

非常に面白いイベントでした。
岸尾くんは相変わらず、はっちゃけてます。
BLだからか、NGワードもそれほどないらしく。(笑)
だって、ネオロマンスでは絶対そのワード使えないしょー?!
「ち○○ん」なんて!
そんな岸尾くんと、めちゃ気があってたのが神奈さん。
あまりのコンビっぷりに、伊藤さんが、
「俺を捨てないでくれ、野分!」て。爆笑でした。

10月からは、第2期放送開始決定のお知らせがあり、
OPと見所(?)映像がお披露目されました。
キラキラで可愛くて、凄く楽しみ♪

和気藹々としていて、とても楽しいイベントでした♡

<本日のBGM>
pigstar 『君=花』
<本日の読書>
中村 春菊 『世界一初恋』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純情ロマンチカ! 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる