何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残業

<<   作成日時 : 2008/07/30 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

総会終了後、今度はレイアウト変更Projectです。

デザイン(座席の設置の仕方とか)を話しているときは、
総会の準備でいっぱいだったので、ほぼ放置だったんだけど、
終わってからレイアウト図見て愕然。

…ダメだって!これじゃダメだって!!
絶対、文句が出まくりだって!!!
しかも現場の下からだけでなく、
これじゃTopのPartnerからしてダメが出ちゃうって!!!

そんなわけで、デザイン会社さんに、
「これ、こーなりませんか?」
「ここ、こーしてください」
「これ、ここじゃダメですかね?」
と、大幅に変更依頼。

…頼むよー;
これじゃー、最初から中核で入ってれば良かったかも。
でも、その頃は総会で手一杯だったんだよ;
やってらんないよ;
責任者の上司やら、IT担当者やら、実情をまったくわかってない、
ってのがわかっちゃったので、結局こっちにしわ寄せが。

これから実際の移動が終わる9月いっぱいまで、
てか、片付けやら何やら考えると今年一杯は大変そうだ;

…やれやれ。

<本日のBGM>
雲雀 恭弥 『ひとりぼっちの運命』
<本日の読書>
円陣 闇丸 『Voice or Noise』 3巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残業 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる