何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習 in ゴージャスマンション

<<   作成日時 : 2008/07/06 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音楽部チーム練習です。

今年の総会では、音楽部はチームごとに発表をすることになってます。

ともちは知らない間に「アカペラチーム」にアサインされており、
ソプラノパートを歌わねばならんのでした。とほほ。

…本当は、音楽部の方まで手がまわるような状況じゃないんだけどなぁ;

とりあえず、平日はランチ時間に会議室に集合して、細々と練習してますが、
さすがに遠慮なく大声では歌いにくい。
ので、同じチームメンバーのPartnerが、
ご自宅にある映像Roomを借りてくださいました!

カラオケ(DAM)も入ってて、Projectorスクリーン、
5.1chサラウンド機能付。(これは映像を見るときダケのようですが。)
もちろん、防音機能付。
すごーい!!

まわりを気にせず、2時間ばかり練習。

休憩して、そろそろ私はお先に失礼しようかという時に、
「何か1曲歌っていきなさい」とのお達しが。(苦笑)
えー、最近まったくカラオケ行ってないんですがー;と言いつつ、
「B'zでいいよ」と言うのでリクエスト(?)に答えて
『ultra soul』をチョイスしてみたところ、
なんと、画面にPVがッ!!!

!!!え〜ッ!!!!
今まで、カラオケでB'zのPV観たこと一回もないよ〜ッ?!?!

思わず、歌うより画面に釘付けになりそうでした。

これって、『"ULTRA Pleasure"』の発売にあわせてなんでしょうか?
…てことは他の曲も…?

ちょっと、久々にカラオケに行きたくなりました。

<本日のBGM>
SMAP 『世界に一つだけのはな』
<本日の読書>
LaLa 7月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習 in ゴージャスマンション 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる