何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マッチアップ!

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MATCH UP!!−SUMMER SERIES−
in Zepp Tokyo

a.b.s主催のイベントです。

出演は、本日もまず、
『HIGH and MIGHTY COLOR』
「踊ろうぜー!」の『HOT RIMIT』はやっぱり盛り上がります!
でもって、今日はLUNA SEA の曲までやったよ。
一瞬「あれ?」と思って、次の瞬間「うひゃ!」って思ったよ。
家でLUNA SEAのCD引っ張り出して聴きたくなりました。

次に、『いきものがかり』
「ロック(ファン)の人たち、怖いかと思ってたんだけど、
あったかくってすげー嬉しいです!」ってコメントが。(笑)
3人とも可愛かったです。
しっとりと聞かせてくれるバラードは、やっぱりいいねー。
高音の伸びが凄く心地よくて、うっとりでした。

それから、元LUNA SEA の『INORAN』
「a.b.sの前に盛り下げるように…」って。
下げるんだ。(苦笑)

そしてラスト、『a.b.s』です!
今回も初っ端からテンションMAX↑↑です。
MCが、またもやSUNAOさんと岸くん。
そしたら、後でネタバラシしてくれました。
罰ゲームだったんだって。(苦笑)
ああ、可愛い。
貴教さんのMCでは、いきものがかりについて、
同じレーベル(レコード会社が)で、同じ担当?だから、
貴教さんが強権発動してアサインしたとか。(笑)
いきものがかりの今後の活動を考えて、
「がんばっていこ!」とか、発言が社長?
てか、やっぱりお父ちゃん?なんですが。
あーおもしろい。
あ!それから今日は柴崎さんのお声を聞けました。
だって、前回は一言も話さなかったんだよー!?
命の灯火を心配しちゃいますよ。(笑)

今日は、お台場花火大会でしたので、規制がされてたそうです。
「みんな帰れません。ガバメントが動いてます。」と、貴教さん。
じゃあ、規制がとかれるまでLiveやってくれよ!
なんで、ちょうど花火も終わる時間に終了するのさ。(苦笑)

確かに混雑してましたが、割とすんなり帰りの電車に乗れました。
モタモタせず帰宅。良かった、よかった。

<本日のBGM>
abingdon boys school 『アテナ』
<本日の読書>
ZERO-SUM 9月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッチアップ! 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる