何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 腑に落ちない。

<<   作成日時 : 2008/08/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から派遣の子は3日間お休みです。

更に来週の火・水・木もお休みです。
次の職場の面接とかテストがあるからなんだって。
どうして、月・金は出社なのか?というと、
それはレイアウト変更で大変だから、
せめてこの日は休まないで、ってこちらサイドからお願いしたからです。

…派遣の子にお願いしてまで。。。

そんな中、次の派遣社員の面接。
立て続けに4名。
…2名で悩んで、コッチ!と選んだほうからは即効お断りされてたそうです。
ぎゃふーん。

何というか…やりきれない気持ちでいっぱいだ。

<本日のBGM>
Crystal Kay 『Motherland』
<本日の読書>
水名瀬 雅良 『ラヴァーズ・ポジション』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腑に落ちない。  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる