何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS コスメ

<<   作成日時 : 2008/08/29 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大丸のipsaに行きました。

もう、渋谷店に拘る理由もないしねー。
ただ10年以上のカルテは捨てがたいんだけども。
今回は現在使用中のものをあれこれドッサリと買い足して終了。
次回、肌チェックしてもらおうかな。
で、新たなカルテを作成せねば。

アユーラのジェル香水がちょっと気になりました。
髪の毛や全身に塗っていいらしい。
会社に置いとけば、髪の毛なんかのニオイ消しに使えるかも。

アシ娘。ちゃんとコスメツアーだったので、
軽くパニーニ食べて帰宅。

ちなみに、今日は派遣の子は来ました。
まぁ、彼女は今日で最終日だしな。
困ったチャンMちゃんはやっぱりお休み。
こういう休み方だと2週間は休むんだよ。
前からそうだから、もう途中で今月は来ないなと思ってたよ。
やっぱりだったよ。

でもって、今日はLayout変更第2弾(18F→10F)だったので、
夕方はそらもうバタバタでした。
通常業務やりながらイベント業務
(Layout変更もイベントみたいなもんだよ。もう。)
の掛け持ちはそらもーキッツイです。

それでも今日は、私は早くに切り上げたけどね。
だって、コスメ見に行くって決めてたんだもん!!

さ、週明けはまた片付けだ。

<本日のBGM>
真崎 修 『Dream Believer』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 39号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスメ  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる