何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月初です。

<<   作成日時 : 2008/08/04 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月初残業です。くぅぅ。

雷雨だったみたいですが、帰るときには止んでた。
残業しててラッキーです。(…と思いたい。苦笑)

岩窟王が3話溜まってしまった。
早く観ないと!!

昨夜はF1 ハンガリーGPでした。
記録、記録。

2008 FIA FORMULA ONE WORLD CHAMPIONSHIP
Round 11, HUNGARIAN GRAND PRIX August 3, 2008.
Hungaroring, Budapest.
Race: 70 laps - 4.381km

ラスト3周でマッサがぁ〜!
あれは気の毒過ぎる。
突然のトラブルで無念のノーポイント。
17位完走扱いだけど、これは悔しいよなー。

まぁ、ハミルトンが5位だったのがせめてもの救いか。
同マクラーレン、コバライネンが優勝でした。

トヨタのグロック、大活躍!2位表彰台。
トゥルーリも7位入賞。
トヨタは落ち着いてきた感じ?

そんなグロックをファステストたたき出しながら追ってたキミー、
一歩及ばず3位でした。
アロンソが4位。

ホンダ、バトン12位、バリチェロ16位。
ウィリアムズ、一貴は13位。ニコニコが14位。

次回は頑張れフェラーリ!

<本日のBGM>
坂本 真綾 『gravity』
<本日の読書>
Wings 9月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月初です。 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる