何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お片づけ

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ一日、ずーっと片付けてました。文具を。

席に戻ったら16:30pmだったよ。
就業時間、後1時間もないよ。残業決定だよ。
やれやれ。

でも、おかげで文具関係のキャビネはだいぶ綺麗になりました。
後はリサイクルファイル等々をサイズや色そろえて入れなおして、
買い足した品が明日届くだろうから、それをまたちょっと整理すれば10Fは完璧!
リサイクルファイル(新品も含む)は大量にあるので、
全部はキャビネに収納できないからしばらくはダンボールでも保管せねばなのですが、いずれは失くなっていくものだし。どうせね。

10Fフロアはこれで移転は完了。
後は細々したものの手配等々。
(書籍類の整理とか、キャビネの名札付けとか、鍵の整理とか…)

でも、まだ9Fがこれからです。
今月は9Fのレイアウト変更手配もあれこれしないと。
どうせ移転後の共有部分(文具とか書籍とか)の整理は、
総務がやらねばなんだろうしなー;

はー、先は長い。
でもがんばらねば。

困ったチャンMちゃんは、今日から復帰。
やっぱりね。
彼女はだいたいこういった、大きなイベントがあると調子を崩し、
2週間は休んで復帰するんです。
そのころには、一番大変な片付けだったり、
手配だったりはほとんど終わってるんだよね。
得な身体だよなー。
具合が悪いってのは攻められないしねー。
なんかこう、理不尽というかどーしてこっちが全部ひっかぶらないと
いけないんだか甚だ疑問でもあるんですけども。
「仕方がない」この一言で、すべて片付けられちゃいますし。

でも、復帰してくれて良かった。
やっぱりいろいろな面で助かるので。
(私の手が届かないところに手を差し伸べてくれるから。)
ムリせず、ちゃんと就業続けてもらいたいです。

明日からは、使えなかった派遣の代わりの子がやってきます。
テキパキ動いてくれる子だといいなー。

とりあえず、明日はAMはオリエンテーションで先生だ!

<本日のBGM>
V6 『Voyager 〜ボイジャー〜』
<本日の読書>
中村 春菊 『Hybrid Child』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お片づけ  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる