何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 文具整理

<<   作成日時 : 2008/09/09 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

文具棚の整理に半日を費やす。

チョコチョコ整理整頓はしていたんだけど、
大量のリサイクルファイル等々のサイズを揃えたり、
使いやすいように入れ替えをしたりで、細々とした作業は多々あるわけです。

でもって、大量のファイルってのは、時に凶器になるのね。
親指のスカルプ、バッキリ剥がれました。
なので、親指だけ深爪状態。
…金曜にケアしたばっかりなのにぃ!

今週末は下のフロアの内部移転があって、
また大量の文具等々の整理があるのがわかってるので、
もう諦めた。

来週末、怒られるの覚悟で行くことにします。

<本日のBGM>
高橋 瞳 『キャンディ・ライン』
<本日の読書>
Wings 10月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文具整理 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる