何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレクソロジー

<<   作成日時 : 2008/09/12 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、少し早めに寝た(といっても深夜時間ですが)ので、
今朝は少しだけ早く目が覚めた。

やっぱり睡眠は大事だ。

お昼頃から、若干の偏頭痛。ズキズキ。

アシ娘。ちゃんと、一杯だけ呑んでBye。
その後、Queenswayのマッサージを予約して、
イプサで予約ブツ引取り。
&ロクシタンでローズのハンドクリーム買っちゃいました。
本当は、このタイプのパッケージでなく、
携帯に便利な小さいサイズが欲しかったんだけどなー。
まぁ、いいや。会社に置いておこう。

リフレクソロジーは、普段使ってる店舗とは違うとこ。
(八重洲地下街は3店舗あるのだ)
コッチの方が、暗くて落ち着くかもー?
いつものとこは、人通りが激しくて通路の明かりも明るいから。
広いけど。

50分ぐっすり。
今日の男性施術者は上手だったー。

<本日のBGM>
奥井雅美,松村香澄 『MASK』
<本日の読書>
空知 英秋 『銀魂』 25巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレクソロジー 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる