何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイルケア

<<   作成日時 : 2008/09/19 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか、残業時間を1時間半で切り上げてネイルケアへ。

折れたスカルプ、持っていったら、
「遺品を持ってこられたのは初めてです。」て言われましたー。

仲良しネイリストたちに、チクチクいわれながら(苦笑)
再度スカルプ。(右手の親指だけでなく、人差し指もダメだった…)

手の色は、ベースに薄い薄い白(?ピンク?)。
先端はやっぱり保護の意味も含めて白ラメと細かいオーロララメでラメグラデ。
「怖いんで、2度づけさせてください」と、
(スカルプの境目が怖いんだそうだ。また折れちゃう危険性があるから)
厚塗りしてくれました。

足もケア。
少し短めにカットしてもらってシルバーっぽい光沢のあるカーキ色。
前回のカーキがゴールドっぽかったので、ちょっと違う感じ。
ちなみに前回の色は非常に評判が良かったんだけど(いろんな人から。)、
どうやらシャネルの新色だったらしいです。
やっぱり光沢が一味違うのね。ブランドものって。。。

綺麗にしてもらってスッキリー!

帰りに本屋さんに寄り道。
B'zの写真集「8808」購入。

…重たい。コレ、立派な凶器になりますね。(笑)

<本日のBGM>
B'z 『B'z The Best ULTRA Pleasure』
<本日の読書>
B'z 写真集 『8808』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイルケア 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる