何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Special Day! 2日目♪ - 大陸祭典編

<<   作成日時 : 2008/09/21 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネオアン & B'z !Special Day 2日目です♡

まずは、本日もネオアンジェリーク『大陸祭典』の感想から。

ネオアンジェリーク『大陸祭典』
in パシフィコ横浜 大ホール

座席は昨日よりもさらにもう少しだけ右寄りの2階席、一番前!
チケット運よかったなー。取れただけでも嬉しかったのに。

昨夜、帰ってからパンフを観て思い出してたんだけども。
…衣装、パンフと同じだったんだね!全員が!
何だかとても嬉しい気持ちになりました。
本日はもちろん(?)違う衣装でした。

OPの曲は『SIRENT DESTINY』になってました。
どっちも好きなので、両方聴けて嬉しかった〜♪

そして「Arcadia's Another Story」。
主役はジェットです!!きゃー嬉しい〜
でも、曲は『MISSION COMPLETE』じゃなかった。
…ちょっと残念です。Liveで聴きたかったなぁ〜;
ゆうきゃんは、最後に「さよ〜なら〜」って捌けていったよ。(苦笑)
でもって、その次のコーナーで皆さんにツッコミもらってました。(笑)

次は『BINGO★TALK in 大陸祭典』。
久遠さんと綾ちゃんが司会で、チーム戦です。
赤チーム(広樹さん、ヤング師匠、おにいちゃん、ゆうきゃん、良くん)
青チーム(大川さん、小野D、勝平さん、大典さん、自由くん)

いや、もうこれ断然赤が不利なんじゃないの?!
と思ってたら、青チームがとばすとばす!
特に自由くんが、「オーパーツって何ですか?」とか、
「グラッセって何ですか?」とか、根本的な質問を繰り返して、
大典さんまで「ピクルスって何ですか?」と悪ノリしてくれて、
当然(?)勝平さんが更にはしゃぎまくるので、
それこそ、てんやわんや状態。
あれ?ひょっとしてこれ青チームの方がダメっ子チームなの?!
という状態でした。

個人的には、自由くんのおそらく素で尋ねたんであろう、
「オーパーツって何ですか?」もツボにはまったんですが、
それに対して、「俺たちオーパーツ!」って、
ヤング師匠とゆうきゃんが並んでアピールしたときに、
「オーパーツ!オーパーツ!」と会場から煽られて、
勝平さんがやったオーパーツポーズをやったときに、
ヤング師匠がゆうきゃんに裏切られたところが一番面白かったです。

次は「Arcadia's Another Story」レイン編。
マイクスタンド回しながら歌ってましたよ。広樹さん。
どこの秀○?!とか思っちゃった。(苦笑)

次に「大陸祭典Specialドラマ」。
画面にはいるものの、一言もセリフがないジェット。
ないセリフを勝手に足すゆうきゃん。
…ゴメン、ほんと爆笑でした。
ニクスがエレンだったら、のシーンでのエレンがめちゃくちゃ可愛いかったです。
あれも一種のツンデレ…なんだろうなぁ?

次に「Arcadia's Another Story」ベルナール編。
きゃー!やったー!!
あのね、『君色フィルム』が大好きなんです!
だからLiveで聴きたいと思ってたのー♪
しかし、実際にLiveで聴いたら思ってたよりも破壊力抜群でした。
何しろあの振りつけ!何なの?!
どーしてあんなにキュートなの?!おにいちゃん!!
平川さん凄すぎます。

続いて「SWEET MESSAGE」 、そして「Liveコーナー」。
昨日も唄ってくれましたが、エレン&ロシュの『薔薇色の奇跡』。
優しい歌で好きです。早くPSPソフトやらないとなー;
で、今日は『TREASURE TOMORROW』歌ってくれました!
嬉しい♡これも好きなのだ。

そしてエンディング。
昨日も思ってタンだけど、大川さんが常に綾ちゃんをエスコートしていて、
(階段を降りるときに手を差し伸べたりとか。)
リアルにジェントルマンで素敵でした〜♡
でもって、本日もエレンはツンデレご挨拶。
でも、さすがに一発目のような破壊力は感じずに済みました。(笑)

お一人ずつご挨拶されたときに、綾ちゃんが、
「(この会場を見て)マジ半端ねぇ」とコメント。(笑)
すかさず、ヤング師匠が「ネオロマンス!アンジェ!」と叱ると、
その横で小野Dが「タナトス!」と言って槍を構え、
オーブハンター4人が綾ちゃんに向かって戦闘態勢に。
それに対して、綾ちゃんは腕組みで4人と睨みあい。(爆笑)
おもしろすぎるから!あなたたち!!

アンコールで『軌跡〜the brilliant days〜』を歌ってくれて終了です。

もう、本当に最高におもしろいステージでした。
後ろ髪を相当ひかれながら本日も、一路日産スタジアムへ。
てか、本当に夜B'zがなければ並んで当日券買ってたと思うよ。
夜の回も是非参加したかったよ。
まぁ、後はDVDで我慢します。

<本日のBGM>
B'z 『B'z The Best ULTRA Pleasure』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 41号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Special Day! 2日目♪ - 大陸祭典編 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる