何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Special Day! 2日目♪ - GLORY DAYS編

<<   作成日時 : 2008/09/21 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
in 日産スタジアム

さて。B'zです。
今日が正真正銘の20周年記念です。

…雨です。雨。
始まった途端に強くなる雨。
さすが、嵐を呼ぶバンド。
本番でキッチリ雨、降らしますなぁ〜。

本日は、自分のファンクラブチケットです。
アリーナのCブロック。
バッチリ濡れる席ですが、準備は万全でした!
ゴミ袋2重にして、荷物をIN。
合羽着て(中は昨日買ったPinkのTシャツ♡)、
『ギリギリchop』用のタオルもいつでも使えるようにセットOK。
今日はオレンジのタオルでした。
しかし、このタオルすでにびしょ濡れでしたが。
ジャーッて絞れたよ。
『Brotherhood』が終わりそうなときに、硬く絞ってスタンバイしました。

セットリストは昨日と変更なし。
MCが多少違うくらいかな?
(雨のこととか、「20年前の今日〜」とかね。)

アンコールのときの歓声の正体もわかりました。
歓声の音量がゲージで示されてて、歓声が足りないと下がっちゃうから、
足りないとアンコールが始められないよ?!ってことだったみたい。

えっとねー。
今日の席はアリーナではあったものの、周りの人が大きい人ばかりで、
ステージはおろか、モニタースクリーンですらまったく見えませんでした。
しかも右側には機材テント?があって、ラストに会場を一周してくれるときも、
全然見えないの。 …ガックリ↓↓orz.です。
アリーナはフラットだしねー。
しかも雨で合羽着てるし、結構強い降りの時は顔上げられなかったしね。
しかし、目の前のカップルが2人も背が高くて;
思わず「変わってくれ!」と懇願しそうになりました。
でもね?振り返ったら後ろにいた男性はもーっと背が高かったのだ。
この人の後ろだったら本気で「変わってください!」と言ってたと思います。
だって、普通に立ってても私の頭の上から前方見渡せちゃうでしょ?あなた。
っていうくらいの身長差だったんだもん。

そんなわけで、本日はまるで見えない状態の中、
聞こえてくる音声だけを頼りに参加してました。

…チビッコは損だにゃー;

でも、まぁね。
記念日に参加できてよかったです。うん。
昨日内容は観れてるしね!
(と、何とか自分を慰める。苦笑)

Specialな2日間はこれで終了。
祭りの後的な寂しさ満載です。

<本日のBGM>
B'z 『B'z The Best ULTRA Pleasure』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 41号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Special Day! 2日目♪ - GLORY DAYS編 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる