何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Vacation

<<   作成日時 : 2008/09/22 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに疲れました。

今日はお休みもらったので連休〜♪
お昼寝、至福です。

DSのゲームを再開。
ギアス、3周目ルート終了!
チャートも壁紙も達成率100%!!!
3周目では、コーネリア様を仲間にして、なおジェレミアが仲間に!
うーん、この展開は美味しかった。(苦笑)

はー、やりきった。満足。

次は、ギアスR2 盤上遊戯もやりつつ…ということで、
「遥かなる時空の中で 夢浮雲」をPlay開始!
とりあえず王道を行っとくか!と思い、
あかねちゃんでスタートして、最初に頼久さんについてきてもらいました。
攻略人数が多いけど、恋愛EDは主人公と同じ時代の人しかダメみたい。
(他は友情EDになるのか?)
ネオロマのゲーム自体がちょっと久しぶりなので楽しいです。

<本日のBGM>
B'z 『B'z The Best ULTRA Pleasure』
<本日の読書>
立野 真琴 『サイドカー制御法』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vacation  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる