何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐったり

<<   作成日時 : 2008/09/27 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんというか…動けません。

ここのところ、困ったチャンMちゃんもそうなんだけど、
使える!と思った派遣の子にもちょっと悩まされてます。
業務の引継ぎというか、方法というかでどうもすれ違い?があるらしく、
結局のところ派遣の子は、Mちゃんのやり方が気にくわないのかなー?
確かにMちゃんは教えるというか、派遣の子に仕事させるのヘタなんだけどもさ。
でも、丁寧に教えてると思うんだけども。
状況がいまいち私にもつかめないので、どこまで踏み込んでいいのやら。
はぁー;やれやれ。

疲労って溜まるもんだなー。

<本日のBGM>
B'z 『B'z The Best ULTRA Pleasure』
<本日の読書>
Dear+ 10月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐったり 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる