何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポールGP

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はF1シンガポールGP。
記録しときます。

2008 FIA FORMULA ONE WORLD CHAMPIONSHIP
Round 15, SHINGAPORE GRAND PRIX September 28, 2008.
Marina Bay, Shingapore.
Race: 61 laps - 5.067km

初のナイトレース!でした。
明るーい!ライト煌々。
温暖化が叫ばれているこのご時世に、
まったくエコとかけ離れてるレースです。(苦笑)

優勝は久々アロンソ。
2位にニコニコが入りましたー!やったねー!
3位にハミルトン。…っち。

フェラーリは、ピットストップで事故起こしやがりましたよ!
ちょっと!!最近ピットクルーとの連携、あまり上手くいってないんじゃないの?!
あー、びっくりした。
そんなフェラーリ。マッサが13位。キミーは15位。
…完走15台ですよ?このGP。
ワールドチャンプがかかってるというのにぃ!

トヨタ、グロックは4位(おお!)、トゥルーリはリタイヤでした。
ホンダ、バトンが9位、バリチェロはリタイヤ。
一貴は8位入賞。立派なもんだ!

次はいよいよ日本GPです!

<本日のBGM>
ベルナール 『君色フィルム』
<本日の読書>
浜口 奈津子 『キスとカラダ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンガポールGP 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる