何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

移転作業(主に片付け)でパキパキ折れた爪。

左右からヒビの状態で、まだ爪にはついてますが、
これはもうたぶんスカルプだろうなぁ;
とほほ。

そんなわけで、本日ようやくケア。
PMは極力仕事に手を出さないで、ほぼ定時あがりです。
(とはいっても30分は過ぎてるんだが。)
本当は半休とろうかと思ってたんだけどね。
そのつもりで仕事してほぼ定時あがり。
…いつものこととはいえ、ちょっと理不尽を感じる今日この頃。

さて。
久々のケアは手足両方。

手は、やっぱり3本スカルプつけられました。
とほほ〜。
でも、短めに整えてもらって、大変スッキリ!
色は、ベースに透明感のあるクリアに近い薄ピンク、
先端に保護の意味も含めて細かいゴールド
(でもどっちかというとシルバーに見える)ラメと、
細かいオーロララメを散らしたラメグラデ。

足は裏側しっかり削ってもらって、爪も短くしてもらって、
こちらもスッキリ!
色は、深緑にも見えるゴールドベージュ(パール入り)を。
秋の新色だそうで、ちょっと落ち着いた色味です。

久々に早く帰れたので、COLD STONE ICEをお土産に帰宅。

<本日のBGM>
mihimaru GT 『パンキッシュ☆』
<本日の読書>
星野 桂 『D・Gray-man』 16巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイル 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる