何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルノグラフィティ Live

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『横浜・淡路ロマンスポルノ'08 〜10イヤーズ ギフト〜』
in 横浜スタジアム

さぁ!ポルノグラフィティのLiveです!!
友達が取ってくれた一般売りのチケットですが、なんと!
A2ブロック 6番。
左側の端の方だけど、最前列だよ!!!
ぎゃー!凄い。こんなの初めて!!

ちょっと遅刻しちゃったので、「ヒトリの夜」から。
そしたら席について荷物置いたとたん、秋人が歌詞間違えたよ。(笑)
そして雨がポツポツ降ってきたよ。
そしてそのうち本格的な雷雨に…。
これって「ゲリラ雷雨」?
よりによってピンポイントで横浜スタジアムですか?!
びしょ濡れ。だって終わりまでずっと降ってるんだもん。
ロングスカートも、チュニックも、ジャーッて搾れます。

ハルイチは、メリッサのソロ弾けませんでした。雨のせいで。
直後、うらめしそうな顔で秋人と顔を見合す。
秋人、2番の最初で笑いながら歌う。あぁ、可愛い。

ラストの方、バンド紹介?のときのハルちゃんのコメントは、
「雨に強いギターを売ってるところを教えてください!」
「僕、本当はメリッサちゃんと弾けるんです!」て。
ハルちゃん可愛い〜♡
思わず、「B'zのTakに聞いたら?」と思ってしまった私。(苦笑)
だって、雨の中でのPlayには慣れっこじゃーん。

最後の最後に生声で、
ハル「おまえら好き!」…きゅんときた!
なんなの?!何、この可愛さ!?

最前列とはいえ、ステージは遠かったのでほとんどモニター観てたけど、
こっちの袖のほうまで来てくれると、そらもう近い!
やっぱり最高だ。最前列。
B'zでこんないい席にあたってみたい。

びしょ濡れのまま帰宅。
寒かった。

てか、身体より荷物がバックの中まで全部びしょ濡れ。
そっちのほうがイタイ。くぅぅ〜;
お財布の中のお札も湿ってますよ;
あれもこれも買い換えないとダメだ、こりゃ。

B'zのときは、もう予めゴミ袋2〜3枚持参で!
雨対策万全に!!と決意。
だって、たぶん絶対降るもん。嵐を呼ぶバンドですから〜!

『横浜・淡路ロマンスポルノ'08 〜10イヤーズ ギフト〜』
【横浜公演セットリスト】
M1 ライオン
M2 痛い立ち位置
M3 ヒトリノ夜
M4 ポストマン
MC
M5 ベアーズ
M6 グラヴィティ
M7 We Love Us
M8 愛が呼ぶほうへ
M9 幸せについて本気出して考えてみた
MC
M10横浜リリー
MC〜BUTTERFLY ROADα
M11 アゲハ蝶
BUTTERFLY ROADβ 〜MC
M12 カルマの坂
M13 ヴォイス
MC
M14 Report21
M15 ミュージック・アワー
M16 Heart Beat
MC
M17 リンク
M18 メリッサ
M19 稲妻サンダー99
M20 ハネウマライダー
MC
M21 ギフト
ENCORE
MC
EN1 Love,too Death,too
MC
EN2 アポロ
EN3 Please say yes,yes,yes
EN4 ダイアリー08/06/09

<本日のBGM>
ポルノグラフィティ 『アポロ』
<本日の読書>
マーガレット 19号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポルノグラフィティ Live 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる