何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Dinner

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社のお姉さま方と。

ニホンバシ イチノイチノイチ

ここ良かったッス!
日本橋の川沿いで、雰囲気もいい。
もう少し暖かければ、テラス席も良さそうだなー。
(ブランケット貸してくれるみたいだし。)

土鍋で炊かれたご飯が美味しい!とおかわりしました。
皆、凄い食欲だ。(笑)
だって、他にいろいろ食べてるし、ご飯もののときは、
ソース焼きそばも食べたんだよー?(でもこれも旨かった。)

お姉さま方とのお食事は、
当初緊張しそうでちょっとビビり気味だったんですが、
美味しかったし、思ったより楽しかった。
気づけば12時近くになってたくらいに。

<本日のBGM>
パール 『Black or White?』
<本日の読書>
Cheese! 11月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dinner 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる