何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS T.M.Revolution '08-'09 転生降臨之章

<<   作成日時 : 2008/10/12 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

T.M. Revolution Live デス!

T.M.Revolution '08-'09 転生降臨之章
in パシフィコ横浜

上の方でしたが、観やすかった。
やっぱりパシフィコは大きいけど2階席からステージ全体が観えるし、
段差があるから前の人も気にならないし、この会場は好きです。
(ネオロマニストには聖地だしな!笑)

1部は歌劇見てるみたいでした。
セリフナシの。
(今年観にいった『歌劇 鋼鉄三国志』を思い出した。)
すみません、正直笑いが止まりませんでした。
何のGame?これ?って感じで。
場所が場所だけに「コーエー?」とか考えちゃったよ。(苦笑)
途中、ちょっとBLぽかったし。レボったら!とか思っちゃったよ。

2部は持久戦。
ノリノリばっかり立て続け。
ハードです。でも、これが楽しー!!

それにしてもabsと違うのはドラマーだけ?! (笑)

SUNAOさん水かけられてたし。
「泣かす!」言われてたし。

柴崎さん、「僕にしか見えない人じゃないよね?」言われてたし。
「ひろし〜!」て呼んでいいらしいし。

ベースのIkuoさんまでいらっしゃいましたし。
いっそ、absでやっちゃえばいいんじゃないの?!

と思っちゃいました。(笑)

楽しかったー♡

友達がabsのファンクラブ入会してるので、
やっぱもう入っちゃうか!と、ともちがターボファンクラブ入会しました。

B'z以外でまともなのに入会したのはこれが初めてだな。
せっかく入会したんだから、Live優先チケット期待してます!

<本日のBGM>
T.M. Revolution 『resonance』
<本日の読書>
硝音 あや 『S.L.H ストレイ・ラブ・ハーツ』 2巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
T.M.Revolution '08-'09 転生降臨之章 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる