何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育の日

<<   作成日時 : 2008/10/13 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビバ祝日。

月中のお休みは大好きだ。
月初だとしわ寄せが来ちゃうので。

一日、溜めてたもの鑑賞。
…そしたらあまりののんびり差加減に?
「岩窟王」録画するの忘れちゃったよ。夜。ぎゃふん。

昨日はF1 日本GPでした。
レボに行く前にギリギリFinishまで観たよ。
(それから急いでパシフィコに行ったのでした。ギリギリ到着で汗だくだった。)

2008 FIA FORMULA ONE WORLD CHAMPIONSHIP
Round 16, JAPANESE GRAND PRIX October 12, 2008.
富士スピードウェイ     
Race: 67 laps - 4.563km

優勝は前回に続きアロンソ。おぉー。
2位がなんと、ザウバーのクビサでした!わーぉ!
3位はキミーです。よしよし。

トヨタ、トゥルーリが5位。グロックはリタイヤ。
ホンダ、バリチェロ13位、バトン14位。
ウィリアムズ、一貴15位、ニコニコが9位でした。

フェラーリ、マッサは7位入賞。
ハミルトンは完走こそしたものの、12位でノーポイント。
これで2人の差は5ポイント!
まだ、わからんぞ〜?ワールドチャンプ!

次は中国GPです。

<本日のBGM>
神尾 アキラ 『ACE of ACE』
<本日の読書>
和泉 桂 『雪華は愛で蕩ける』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育の日 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる