何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Mちゃん

<<   作成日時 : 2008/10/14 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Mちゃんは今週はもうお休みです。

彼女はもういろいろ辛いらしくて辞めたいって言ってるんだよね。
それで今月の初めとかはいろいろ話し合いの場を持っていたんだけど。
昔と違って、今では彼女ともうまくやっていけてるし、
どうにか少しでも楽になって、残っていけるよう、残ってくれるよう、
話していたんだけど、やっぱりもうムリなのかなー。

ぶっちゃけ。
こんなんだったらもう早く辞めさせてあげるほうがいいような気がするし、
彼女が休んでこっちにかぶる負担を、
新しく人をやとって皆の負担が軽くなるようにしたい。

一人休みだと、やっぱりいろいろかぶるから…。

そんなこんなでいろいろと悩ましい今日この頃なわけですが。
今日はモンスターセクレタリーと裏で噂の子に 噛みつかれました。
「私のこと周りに聞こえるように非難しましたよね!」
って私を非難してる声のほうが周囲に聞こえまくってるんですが。
別に私はあなたのこと非難なんてこれっぽちもしてませんけど。
言い方が気に入らなかったらしく、「私が悪いみたいに非難して!」ってさ。
正直、この子はもう病気だと思う。
周りの誰もが手におえない。

ほんと疲れます。

<本日のBGM>
Vivian or Kazuma 『moment』
<本日の読書>
枢 やな 『黒執事』 5巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mちゃん 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる