何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォンカチョコ

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれこれプレゼント選び。

会社の美人ちゃんが週末お誕生日だったので、
遅ればせながらプレゼント。
何がいいかなー?と物色しているさなか、ウォンカチョコを発見したので、
思わず5枚ほど買ってきてしまいました。
…重っ!

でも味は抜群。
板チョコなんだけど、枠の中にキャラメルが入ってて、
更に台座(?)にはクランチも入ってる。
これは旨い。
でも、食べ過ぎると大変なことになるのがわかるチョコです。
(めっちゃカロリー高そうなんだもん)

美人ちゃんにはこのチョコをオマケでつけて、
ルームフレグランスと素焼きの台座にオイルをたらして芳香させる
アロマグッズをプレゼント。
喜んでもらえたようで良かった。

帰りに店長のところへ。
今日は引き取りOnly。

<本日のBGM>
UVERworld 『激動』
<本日の読書>
久保 帯人 『BLEACH』 35巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォンカチョコ  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる