何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お悩み相談

<<   作成日時 : 2008/10/23 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セクレの子たちとごはん。

部門移動した子の悩みを聞き、お小言を言う会。
ま、お小言はいいませんけども。(苦笑)
でも、彼女の言い分は、社会人としては甘い。
考え方が甘い。
ただただ、自分がちやほやされないからそれが気に食わない…と言ってるようにしか聞こえない。

人間、100%周囲の人に好かれることはできないし、
自分が気に食わない人がいるように、相手にだって好みがあると思うんですけど。
もちろん、嫌われるより好かれるほうがいいに決まってるけどね。

中身のないごはん会だったように思います。
ひたすら呑んで、食べただけって感じ?
疲れたわ;

<本日のBGM>
牧野 由依 『synchronicity』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 46号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お悩み相談 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる