何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH The Diamonddust リベリオン

<<   作成日時 : 2008/10/26 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVDをようやく観ました。

んー。
ストーリー的には1作目のほうが私はおもしろかったと思う。

テーマもわかりやすかったし、感情とか話の動き方も自然だったと思うし。
今回は、アクションシーンとか、見せ場はものすごくグレードUPしてたけど、
ストーリー展開は、ちょっと強引なところがあったかなー?と思います。
ただ、特典映像見てたら、やっぱり時間に納めるために
削ったシーンが多々あったようなので、それもやむなしだったのかなと。

そして、相変わらず兄様は省エネで、おいしいところでかっさらいます。
(これは、特典映像の中でも散々言われてました。笑)
ルキアちゃんのピンチには必ず駆けつけるからね!

今年の冬の第3弾もちょっと楽しみです。
映画館に行けるかなー?

<本日のBGM>
跡部 景吾 『好きさ好きさ好きさ』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 47号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH The Diamonddust リベリオン 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる