何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶

<<   作成日時 : 2008/10/29 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れちゃったので、アシ娘。ちゃんと一服して帰りました。

なんというかねー。
とりあえず、上司に愚痴を言ってみたり。
(というか状況説明と要望なんだけども。)
一応、考えてくれてるのはわかるので、
こっちは待つしかないんですが。えぇ。

アシ娘。ちゃんと話してると、業務の疑問点やら、
社内の不満点やらが浮き彫りになってくるのがよくわかります。
お互いの認識を整理して、どうすればいいかを考える。
これが健全な協力体制じゃないのかなー?

「聞いてないからわかりません」
「説明をされてないから動けません」

こんなことばっかり言ってる子は、
共同作業に向いてるとは思えない。

レイトショーも間に合わない時間ですので、
当然(?)映画はナシです。

<本日のBGM>
Coldplay 『Viva La Vida』
<本日の読書>
LaLa DX 11月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる