何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も午前様

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終電で帰る。

乗り換えの方が終わってるので、
そこからタクシー帰宅。
1〜2メーターの距離だけどね。

派遣の子は、正直もう諦めました。
えっとね?最初に雇ったときに「この職種で、こういう仕事をしてもらいたい」
とこちらは伝えてるハズだし、それを納得して来てもらってるハズなんだよね?
派遣って、そういうものだよね?
ところがどうも、彼女のやりたい職種は違うらしく。
しかもあわよくば、弊社の中で空きや募集が出たらそっちに移動できるかも?
という考えというか下心があったらしく。
だからなのか1ヶ月引き継ぎしてもらったハズなのに、未だに
「何やってるのか全然わかりません」と文句タラタラで。
そういう裏がわかっちゃうと、結局いろいろとそれらしいこと言ってるケド、
最初から覚える気がないからいつまでたってもその態度なんじゃないのか?
と思わざるおえない。
普通、引継ぎってもっと短い期間でおこなわれるものだよ。
まぁ、辞める場合の引継ぎと、一緒に業務をこなす為の引継ぎは、
多少は違うかもしれないが。

Mチャンとは、今日も残業時間に個人的に話し合い。
何というか…、もうかなり心が折れちゃってる気がします。

<本日のBGM>
ジェット 『MISSION COMPLETE』
<本日の読書>
なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も午前様 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる