何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Queensway

<<   作成日時 : 2008/10/06 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りに寄り道。久々。

溜まってるポイント使ってムーコース。
75分Ver. フルリフレ&オイルリフレなので、いつもより贅沢です。
割とグッスリ寝た。

マキアのシュシュに触発されたのか?
アクセのお店で2つ購入。
(レシートには ポニー・ゴムって記載されてたけども。)
光沢のあるオフホワイトに白の合皮で縁取られてる、
ちょっと大ぶりのゴージャスに見えるやつと、
グレーのチェック系の布でポイントに小さな白いボンボンがついてる、
若干小ぶりのやつ。

…すっかりシュシュブーム。
いや、前から結構持ってはいたんだけどもさ。

それから品川の駅前で、友達に週末のチケットを渡す。
これで、当日は座席集合でOK。

帰ってから、NHKSPを途中から観る。
もちろんバッチリ予約済です。
しかし、BAD COMMUNICATION の(ファンの)振り付けを知ってる人は、
もうほとんどいないんだなー。とLIVE映像見てて改めて思いました。

寂しいね。

<本日のBGM>
B'z 『BAD COMMUNICATION』
<本日の読書>
御巫 桃也 『カーニヴァル』 2巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Queensway 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる