何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2008/10/08 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手と足のケア。えーっと3週間ぶり?

昨日、予約の電話入れたとき名乗った覚えがないんだが、
電話口に出たのがここ2回ほど連続してスカルプつけてくれた仲良しネイリストの一人で、「スカルプ…ついてますよね」と見透かす発言をかまされビックリ。笑。
あれ?名乗ったっけ??

でも、やってくれたのは、あまり好みのあわないネイリストでした。残念。
このネイリストは、やたらと手や足のパックをさせたがったり、ラメとか石とか、
+アルファでお金をつかわせようとするのが嫌いです。うっとーしい。

手は、オレンジっぽい薄いモーブピンク(パール入り)をベースに、
先端は細かいゴールドラメ(でも、若干ピンクっぽい)とオーロラ微細ラメでグラデ。

足は初!男の子のネイリストにやってもらいました。
汚い足の裏見られて、少し恥ずかしい;
でも、色はお任せで頼んだら、とても綺麗なパープルピンク、
(こっちもモーブピンクっぽい)を選んでくれたよ。
かかとのパックも気持ちよかった。

こないだお金だけ先に支払ったソティスのデコルテいただいて帰宅。

<本日のBGM>
CHERRYBLOSSOM 『DIVE TO WORLD』
<本日の読書>
梶山 ミカ 『ネオアンジェリーク』 5巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイル 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる