何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体

<<   作成日時 : 2008/11/11 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりMちゃんはお休みです。

昨日は、やっぱり未送信になってたんだそうな。
でもって、明日までお休みして明後日から出社したいんだそうな。
まぁ、正直もうどうでもいいんです。
てより、いっそ早く辞めさせてあげたい気もしないでもない。

今日はほとんど残業せず整体へ。

具合もあまりよろしくない(風邪っぴきだし)ので、
腰がダル重でした。
でも経過はいいらしいので、次も1ヵ月後。
2〜3週間で通ってたのを考えると、大分改善されてきたのかなー?

その後、有楽町の大きなお店へ。
なんかー、もうー、むしゃくしゃ気分もあったんでー、
買っちゃいました!

i-pod Classic 120G !

今使ってる、古いi-pod 20G は、モノクロだし、
もうバッテリーも一日ですぐ切れちゃうようになったので。
今朝も途中でバッテリー切れたし。
おととい充電して昨日の通勤時間に聴いただけなのに。
新しいの欲しかったんだよね。

i-touth 32G とどっちにしようか迷ったんだけど、
結局、音楽聴くことしかしないだろうし、Classicでも映像は観れるし、
カラーだし、容量が大きいから外付けHDとしても利用できるっていうし、
何よりお値段も半分だし、ってんでClassicの方にしました。

色はシルバー。
ついでに、シリコンカバー(ホワイト)も買って、ホクホクしながら帰宅。
まぁ、自分最近がんばってるんで!自分にご褒美、プレゼント!!

早速、家に帰って久々にPC起動。
まずは。i-ThuneのUpdateから。
これがなかなかうまくいかない;
ようやく終わって、新しいi-podの認識設定も終わって、
同期をやったらえらい時間がかかる…ので、つけっぱなしにして就寝。
明日の朝、少し早く起きてシャットダウンしなくては。

<本日のBGM>
T.M. Revolution 『HIGH PRESSURE』
<本日の読書>
樋野 まつり 『ヴァンパイア騎士』 9巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整体  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる