何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS i-pod♪

<<   作成日時 : 2008/11/12 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同期は無事終了。

ついでにバッテリーもフル充電できたので、
早速今朝から聴いてます。

最初は、やっぱりB'zを。
さらに、以前に取り込んであったB'zの映像も観た!
わーい♡
これだけで満足じゃ。

さて、今日は占いでは高価なものは買わないほうがいいと出てたので、
(朝のめざまし占いにて)
買い物はせずに帰宅。
…もともと特に何か買うわけではありませんでしたが。(苦笑)

本日もPC起動して、i-Thuneへの曲取り込みやら、ちょっとした微調整やら。
どうも動きが遅いなー、いつにもまして。と思っていたら、
Windowsの自動更新準備の為だった模様。
せっかくなのでインストールするか、
とスタートさせたらちーっとも動かなくなっちゃったので、
途中でキャンセルしました。
でも、これって後日やっておいたほうがいいんだろうなぁ…。めんどい。

<本日のBGM>
T.M. Revolution 『soul's crossing』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 49号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
i-pod♪ 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる