何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Queensway エステ

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Mちゃんはやっぱりお休みです。

今日から復帰したい、って言ってたんだけどなー。メールでですが。
風邪ひいちゃって熱があるから来週からの復帰にしたいんだってさ。
…病気は仕方がないんですけどね。えぇ。
でも、私だって風邪っぴきで微熱あったんですけどね。先週。
ちょーっと理不尽なものを感じずにはいられない今日この頃。

本日は、Queenswayのエステです。
足のセルライトコースと、前回同様に背中〜肩〜腰コース。
「か、硬いですねぇ〜」と言われてしまいました。
腰も足も。

風邪っぴき中なので、鼻づまり状態だったんだけど、
そのうち気持ちよくなってきて、ほぼ熟睡。
ああ、このまま眠りたい…。
ボーっとしながら帰宅。帰ってDSを少しPlay。平日に珍しい!

今やってるのは「星空のコミックガーデン」
D3パブリッシャーのGameにしては好みのタイプです。
D3のゲームって、Castは豪華なんだけど、
絵とストーリーが好きじゃないのが多いんだもん。
やっぱり、根っからネオロマ派なんだなーと思う。
個人的に。
でも、これはおもしろいの。

今、幼馴染とカリスマ同人作家とがMAX好感度。
でも、狙いはツンデレ編集者です。(笑)

<本日のBGM>
ハンナ・モンタナ 『ハンナとマイリー〜ふたつの世界』
<本日の読書>
ジャンプ S.Q. 12月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Queensway エステ 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる