何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえら 鱧

<<   作成日時 : 2008/11/19 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Mちゃんは12月末まで休職が決定しました。

… … … もっと早くそうすればいいのに。
結局、10月9日からずーっと休みなんだから。
休職だとわかっていれば、各方面に多々手をうつこともできるんだけども。
来年から復帰…できるのかなぁ?疑問だ。

今日は1時間程度で残業を切り上げましたが、
なんかもう今週は異様に疲れてるので、
Lady's Day はやっぱりパス。
今年中に後5本は観たいんだけどなー。

で、かわりに店長のところへ行きました。
引き取り&次月分の予約を少々。

そしたら!

「おまえらのためだろ 30弾 ハモります!ハマります! 鱧」
DVDが売ってましたよ!!!
思わず、即買いですよ!!!!!
2階席端からだったから、メイクやらあんまり見えなかったし、
昼の会だけで夜の会見てないので、DVD待ってました〜♪

夜中に昼の会を半分だけ鑑賞。
グラビア撮影でそれぞれのアップを観て、
やっぱり孝宏と潤々とよっちんは可愛いと認識。
ケンイチ氏はなんか可愛いにはならないのね。
男らしいのね。眉毛のせいかしら?
そしてやっぱり何といってもIKKO 光央さん!美しいです。
ホンマモンですな!
夜の会は週末に観ます。楽しみです♡

次の31弾も是非行きたいなー。
友達に申込はしてもらってます。
当選しますよ〜にッ!!

<本日のBGM>
藤原 泰衡 『黒き氷塊の楼閣』
<本日の読書>
Asuka 11月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえら 鱧  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる